どこで売っているの?

さて、最初に、リモワ ルフトハンザがどこに売っているかですが。。。

 

実は、世界でも数店舗しか取り扱いがありません。

本場ドイツでも、ワールドショップ3店舗での取り扱いのみなんです。

 

しかも、ワールドショップでも売り切ればかり。

 

通常のリモワは、結構みんな持っていますよね。

だけどルフトハンザは、持っている人が少ないから

だれともかぶらないんですよね。

そこが一番いいわけです。

 

だって、空港に行ったら、トパーズ持っている人、

必ず合うじゃないですか。

せっかく10万円近く出して購入したのに

みなと一緒なんて、少しなえます。

 

そんなとき、ルフトハンザなら、絶対にかぶりませんからね。

僕は、リモワは、ワールドセレクトさんで買うのですが

店員さんいわく、本当にルフトハンザは希少との事。

 

物もいいですしね!